革製スニーカー のクリーニング始めました

意外と手入れしにくいレザースニーカー。
ブラシでホコリや泥を落とす程度の方が多いのでは?
キャンバススニーカーのように洗濯機でガラガラ…
なんてわけにもいかないですし。
特に白系の色は汚れが目立っちゃいますよね。

そこで、どるふぃんです。

革製スニーカー のクリーニング始めました
before

革製スニーカー のクリーニング始めました
after

写真だと違いがわかりにくくてすみません。
この靴の持ち主さんにはきれいになった、と大喜びして
いただいたんですけど…

どるふぃんのスニーカークリーニングは
・皮革専用のクリーナーを使いますので汚れは落ちても、革のしなやかさ
 は保ちます。
・手作業ですので細かな作業もOKです。例えば部分的にスエードが使わ
 れている物等でも大丈夫です。
・靴紐、ソール部分、等の素材に応じたクリーナーでそれぞれきれいに
 仕上げます。

その他に
あまりに汚れのひどいものはお受けできない場合があります。
スエードやヌバック等の特殊な皮革は一般的な皮革に比べて汚れが落ち
にくいのでクリーニングはあまりおすすめできません。


汚れは時間とともに落ちにくくなりますので軽い汚れのうちにクリーニング
した方がよりきれいになります。

詳しいことは若いほうの店員にお問合せください。


納期 中一日 ※お急ぎの方はご相談ください。

価格 ローカットスニーカー  900円(税込)
   ハイカットスニーカー  1100円(同)


5月末日まで、
「ブログ見ました!」
の合言葉で ローカットが700円、ハイカットが850円にて
ご利用いただけます。
この機会に是非一度お試しください。 
お待ちしております。











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
革製スニーカー のクリーニング始めました
    コメント(0)